月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2009/10/14

10/11 練習見学


先週の土曜日にユナイテッドパークデビューしてきました。

091011b.jpg
見学スタンドは稲毛みたいにネットなしで見れるかと思いきや、
そこにもネットが張られていて、全面ネット越しでの練習見学となります。

091011c.jpg
選手が登場して、軽くランニングしてから、ボール回し。

091011d.jpg
場所と移動して、ダッシュトレーニング。

091011e.jpg
江尻監督の熱血指導。

091011f.jpg
両サイドからのシュート練習。
続いて、クロスからのシュート練習。

ハーフコートでのミニゲームをやって、約1時間で練習は終了。

091011g.jpg
クールダウンの模様。

最終的にはかなりの数のジェフサポが見学に来ていました。

今回は新しく購入したカメラの撮影テストが目的だったのと、
時間の関係でオフィシャルショップを見れなかったり、
ファンサの様子などはチェックできていないので、
次回のお楽しみに取っておきます。
姉崎に比べれば格段に見に行きやすくなったので
練習見学する機会もぐっと増えそう。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
