月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


0222015.jpg
智はなんでこんなに嫌そうな顔をしているんだ?(笑)

[先発]
――――櫛野――――
結城―イリアン―斎藤
―坂本―中島―勇人―
山岸――工藤――楽山
―――マリオ――――

*ボランチの3人は入れ替わり攻撃参加するので並びは適当です。

トップの登場でサテのうっぷんを晴らしてくれると思ったら
トップも栃木SCに大苦戦(汗)
前半なかなかゴールが奪えず、
カウンターを喰らって櫛野のファンブルもあって先制を許す。
審判の判定に不満ばかりが続出する。
短気なハースはもちろん、大輔まで審判の判定に大声で詰め寄る。
前半終了間際に俺はいったんトイレ休憩。
この間に坂本がゴールを決めた模様(笑)
前半途中にいつの間にか智がいなくなり晃樹が出場してた。

ハーフタイム。
オシムからは「審判の上手い下手は関係ない。
自分達がうまくいってないから審判のせいに思えるんだ。」
といった言葉が出る。選手達は気合を入れなおして後半へ。

後半、相手がGKにバックパスをゴール内に残っていた勇人が
後ろからGKにプレスをかけてそのままボールがゴールに入るOG。
マリオのGKを抜いてのゴールで突き放すが
栃木SCにもゴールが生まれて3-2。
残り10分を切ったところで晃樹が
GKとの1対1とヘディングで連続得点。
俺が見に行くTGはよく晃樹が活躍する気がする。
最後に浩平と交代で入った要田が
消えたと思っていたら、
今度はいつの間にか復活していた智のパスからゴールを決めて6-2。

智のゴールは見られなかったが、
強気な攻めの姿勢は見れたのでひと安心。

[最終形]
――――櫛野――――
結城―イリアン―斎藤
―坂本―中島―勇人―
水野――――――山岸
――マリオ―要田――

せっかく練習見学にいったのに
サインをもらう物を持って行くのを忘れたため試合後即撤収。
家に着いたらちょうどインド戦の時間でした。

不在選手について。
水本、充喜、松ヶ枝、中牧、羽生。
クルプニもまだ合流していない様子。
立さんはサテの試合前に練習をしていた。

お久しぶりです。
こちらで山岸くんの活躍ぶりを知ることが
できてなかなか見に行けない者にとっては
嬉しい限りです。
昨季以上にかなり攻撃への意識が高まって
いるようですね。
私も早くジェフのサッカー、山岸くんのプレー
が見たくてうずうずしています。
で、予定外だったんですが急遽来週末
開幕戦を見に行くことにしてしまいましたw
今から楽しみです!
こんにちは。TG見に行けるのは幸せですね。個人的にはこの試合で要田に点とってもらいたかったです。
はじめまして、前から拝見していましたがコメントは初めてです(^_^)写真撮るの上手で羨ましいです。
実は自分も智を応援しています!今年の智はハット達成したし何だか期待してしまいますね。


>tamaさん
開幕戦に来られるんですね。
ゴール裏でよければご一緒しますよ。

>todaokoさん
良い若手がいるとはいえ
当面は要田に林の穴を埋めてもらわないと困りますからね。
TGは試合と違って選手の指示の声とかがよく聞こえるし、
稲毛だとハーフタイムのオシムの指示とかも聞けたりとかなり貴重な体験ができます。

>Braverさん
はじめまして。
山岸智を長い目で見守る会に加えさせて頂きました。
智に期待してくれる人が増えてきて嬉しい限りです。
あとは智が期待に応えてくれるのを待つのみですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
