月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターの人気投票があったのですが、ジェフレディースは全員落選(汗)

しかし、監督推薦で石田美穂子と安田有希が選出。

今年は東西ではなく、順位でチーム分けが行われました。

なでしこシンザ:浦和レッズ、日テレ・ベレーザ、ジェフレディース、湯郷ベル
なでしこローザ:INACレオネッサ、TEPCOマリーゼ、アルビレックス新潟、スペランツァ高槻

GK:山郷(浦和)
DF:岩清水(日テレ)、庭田(浦和)、須藤(日テレ)、近賀(日テレ)
MF:宇津木(日テレ)、中野(湯郷)、柳田(浦和)、安田(千葉)
FW:石田(千葉)、安藤(浦和)

控え:福元(湯郷)、矢野(浦和)、土橋(浦和)、大野(日テレ)、北本(浦和)

ジェフの2人はスタメン。

試合はベレーザとレッズの連合軍であるなでしこシンザが優勢。

11分に庭田のクロスに石田が飛び込んでなでしこシンザが先制。
触ってなかったようで公式の得点者は庭田。

09nas1.jpg

オールスター恒例のパフォーマンス(笑)

ゴール直後にドリブル突破から決定的なシュートを放つ安田。
得点こそ奪えなかったが、ジェフよりも伸び伸びプレーしていた印象。

石田は45分、安田は66分で交代。

後半に北本が追加点を奪って2-0。

09nas2.jpg

2回目のパフォーマンスはラインダンス(笑)

試合は2-0で終わり、MVPは山郷が受賞しました。

09nas3.jpg

試合後は両チームのサポーターがバックスタンドに集まって
「なでしこサイコー」というダンマクを出していました。

そして、こういう場面では一致団結できる
女子サッカーのサポーターは素晴らしいと思う。

対戦相手のサポーターを敵と思い込み、
変なトラブルを起こすJリーグのサポーターには
見習う部分がたくさんあると思う。

ジェフサポがNACK5でトラブル起こした直後だけに余計にそう思った場面でした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。