月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今日は稲毛でのTGを見てきました。

0222006.jpg


試合は前半に決定機があったがゴールを決めれず
後半に栃木SCに先制されてしまう。
試合終了間際にPKを獲得して、
ぶっさんが決めて1-1の引き分けでした。

[前半]
――――岡本――――
―藤田―竹田―田中―
――伊藤――中原――
堀川――松本――川淵
―トンス――要田――

前半の注目はやはり大卒組の田中と伊藤。
田中は背の高さが特徴ですが、
足元もしっかりしていて切り返しもスムーズ。
サイドチェンジを蹴る技術と視野もあって
そして積極的に攻撃参加する。

伊藤はこれといった特徴がつかめませんでしたが
ボランチながらも攻撃的にプレー。
FW飛び越して相手GKと1対1になる場面もありました。

トップ下に39を着けた見知らぬ選手は恐らくジェフクラブの松本。
ボールを持って加速した時は目を見張るスピードがありました。

他のサテ組の選手で気づいた事は、
グッピーに盆ミスがなくなっていて成長が伺える。
バックラインの中央で竹田がかなり声を出している。
などなど。

俺の期待している堀川はあまり目立っていなかった・・・

[後半]
――――岡本――――
―田中―竹田―川上―
――安里――中原――
藤田――松本――川淵
――青木――加藤――

後半、レフティーゴレンジャー投入。
熊谷は不在だったのでヨンレンジャーか。

川上:申し訳ないが地味すぎて何の印象もなし
安里:パスのさばき役に徹していた感じ。
加藤:積極的な突破を狙う姿勢に好印象。
青木:思ったより活躍できてなかった。

飛びぬけた活躍をする選手はいなかったが
相手がJFL上位の栃木SCなので仕方ない事なのかも。


4人の写真を撮ってきたので顔を覚えましょう。
kawakami.jpg
hibiki.jpg

aoki.jpg

asato.jpg












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
