月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2009/08/16

柏戦観戦記

サポミでの社長の話が俺がミラー解任の際に書いた不満点への
ピンポイントな返答である内容でちょっとビックリ。
同じような事を思っている人が他にも多くいたのでしょうが、
もしかしてこのブログをチーム関係者の目に留まっていたりするのかと思ったり(汗)

旗応援強化試合という事で、久々にフラッグ振りました。
旗隊のイエデビが旗の貸出をしていましたが、練習時は振っていても、
試合中は全然振らない人が多かった…使わないならなんで借りるのか…
試合前の選手がスタンドを見る余裕がある状況で
一番ビジュアル的に盛り上がっていたので、アイデア的には大成功だったと思います。

序盤はCKなどで危ない場面はあったものの、ジェフが攻勢。
やっぱりシュートとか惜しい場面があると応援も盛り上がりやすい。

ネットが退場になった後の「柏には負けられない」が大声量で歌われて、
やっとジェフサポも「サポーター」として後押しできるようになってきたかなという感じも。

相変わらず、ジェフの選手への声援より相手選手、
審判へのブーイングに必死な人も多いですけど。

前半は苦しいながらも何とか均衡を保っていたが、
後半に入ると柏に一方的にボールを支配され、
ジェフはよほど良い形でカウンターが発動しない限りノーチャンス。

必死に守って、少ないチャンスを狙い続けるがゴールを奪えない。
新居を投入するも新居の欲しいタイミングでボールは出ず。むしろチャンスは減ってしまった。

磐田戦に負けない高いテンションの応援。
選手は今日も必死に戦った。

これだけの厳しい試合の後に平日開催とはついてない気もしますが、
平日と言ってもホームなので、柏戦に負けないぐらいの応援ができるようにまた頑張りましょう。

ネットの出場停止が1試合でありますように…












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
