月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


P1110210.jpg

2006年のJリーグ全選手名鑑が発売されていたので購入しました。
サカダイ、サカマガの他にもいくつか名鑑が出ていたのですが、
サカダイ派なので他のものには目もくれずサカダイ増刊号を選択。

去年までは雑誌の付録としてついていた名鑑ですが、
今年から増刊として一つの雑誌として発売されるようになった様です。
J1はもちろんJ2も収録されているお得な一品。

さっそくジェフのページを見てみると、
JEF PRESSに未掲載だった高卒新人組やクルプニの写真もあり、
基本データはもちろんのこと、
サイン、趣味、好きな選手までフォローされています。

智の好きな選手はマンチェスター・ユナイテッドのギグス。
それにしても趣味がパズルとは・・・
それよりも笑えたのは櫛野の趣味が「ミシン」だった事(笑)
あまりにイメージとかけ離れていて笑えました。

ジェフの選手をより深く知るも良し、
対戦相手の研究に使ってもよしと便利な一冊です。

おぉー僕もさっそく買います。って、これどこに売っているんですか?
俺はコンビニで買いました。
本屋にも普通に売っていると思いますよ。
本文中にも書いたように何種類か出ているので
自分の好みのものを選ぶといいですよ。
いつも楽しみにみています!!3月になってコメントして遅いのは承知ですが。。。(汗)私も選手名鑑買いました!!噂の加藤君の「韻」サインも目に出来ました。それと青木君のサインで最後の「3」らしきものはなんなのか分かりますか?
青木のサインを確認しましたが3の意味はわかりませんでした。予想もつきません(汗)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
