月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


正念場の第2クールスタート。
相手は開幕戦で金星を上げたINAC。
ホームではいなかった声出しサポがなぜかアウェーではいる不思議なチーム。

090607a.jpg

遂に選手横断幕20枚がデビュー。

GK:#齋田
DF:#16後藤、#2柴田、#3浅野、#5西口
MF:#19吉本、#20三上、#10牧野、#22安田
FW:#9石田、#23清水

控え:#17阿部、#11井上由、#31海老澤、#8深澤、#14金野

代表候補合宿で#28高橋が負傷で長期離脱。
第1クールでは守備の要だっただけに痛い。
#17阿部が今季初のベンチメンバー入り。

090607b.jpg

4分にオフサイドポジションの川澄にボールが渡るが、
線審は旗を揚げず、そのままゴールが認められてしまう…
明らかな誤審だろ…

38分には西口と齋田の連携ミスでオウンゴール。
前半のジェフレディースはFKぐらいしかチャンスがありませんでした。

日本代表合宿で何かを掴んだのか、
石田が相手を背負った状態で、ボールを受けても、
あっさりと前を向いてボールを運べる様になっていて驚き。

ただ、強豪相手だと清水のスピードや石田のテクニックなので
チャンスになりそうな場面でも周りが追いついていない。
ゴール付近までボールを運べても人数が足りずにシュートに繋がらない。

後半、海老澤、阿部を投入して、何とか巻き返しに期待したい所だが、
開始早々に相手の当たり損ねのシュートが絶妙のコースの転がりゴールへ。

うまく行かない時はこんなもんか…

最後まで諦めずにゴールを狙い続けるがゴールはうまれず。
終了間際に安田がドフリーになる最大のチャンスが訪れるが一人で転倒。
エビーニョ(海老澤ブログ)に「よくこけます」って書いてあったのはこういう事だったのか(笑)

開幕戦でジェフに大金星を献上してしまったINACに強烈なリベンジをされてしまった…












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
