月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


巻はスタメン出場を果たすも得点はなし。
攻守に渡って労を惜しまず動きまわった事が評価につながるかどうか。
何かたくましくなった印象を受けました。
早くジェフでプレーする巻が見てみたい。
阿部は残念ながら出場機会自体なし。
そして村井。
ちょっと応援した甲斐があって、良いプレーがいくつもありました。
攻撃では良い突破やクロスがあったし、守備でも頑張っていた。
ザル守備&攻撃のリズムぶち壊しの三都主よりよっぽどいい。
代表では村井の応援もしていこうと思います。
ジュビロの選手としてフクアリに来た時はブーイングだけど(笑)

お~JEF色バリバリなブログに出くわすとは
なんとも嬉しい感じでした。
私も千葉県出身でJリ-グ始まった時からJEF一筋でした(競技場には行ったことないけど・・・)
今年も頑張って欲しいですね。
またよらせてもらいます。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
