月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今までは観戦記という事で試合内容を中心に感想を色々書いてきましたが、
俺がブログを始めた頃に比べて、ジェフサポのブログも格段に増えて、
試合内容やプレーについて、専門的に語っているブログもあります。

もともと薄っぺらい内容の上に、他と同じような内容を書き連ねるのは無意味なので、
このジェフサポな日々は「応援」に特化したブログにする事にします。
ゴール裏で応援している方のブログもいくつかありますが、
細かく応援に突っ込んだ内容を書いている人はあまり見かけないので、
それなりにオリジナリティのある内容を書けるかなと思ってます。

去年の後半からすでにそういう傾向になっていましたので、
改めて言うほどでもありませんが、よろしくお願いします。

それと個人的な報告ですが、俺は去年まで所属していたジアロコを辞めました。
今年からは個人サポとしてゴール裏で頑張っていこうと思っています。
ただ団体を辞めた事によってゴール裏の事情については疎く成る事間違いなしなので
この方向性が果たしてどうなるのか不安ではありますが(汗)

という事で次回の投稿は今更ちばぎんカップの応援について書こうと思います。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
