月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


もはや本当にどこよりも速いかどうかなどはどうでもいい事なのだ。
年に一度の事なので画像の使用は多めに見て下さい。

雨が降る中、優先入場開始直後にフクアリ到着。
紙のシーチケを受け取って入場。
レアな紙シーチケなんて思っていてもただのぴあのチケット(笑)

入場。サインの整理券をもらって、長蛇の列が出ているグッズ売り場へ。
なんとかイヤーブックとタオマフ購入するとファン感がスタート。
さっそくメインスタンドから撮影開始。

sf0901.jpg
三木社長の挨拶

sf0902.jpg
去年はクゼが挨拶したけど、ミラーは挨拶なし。

ユニフォームお披露目。
sf0903.jpg
ホームユニは孝太。
sf0904.jpg
アウェーユニはヨネ。
sf0905.jpg
GKユニはグッピー。

そんな感じでファン感が開会。
雨のため残念ながらスペシャルマッチは中止。

sf0906.jpg
場外イベントではジェフバスに乗れたり。
サイン会が開催されたり。
キックターゲットを取材し忘れたり。

お馴染みのガマちゃんと道代さんによる司会で
選手によるトークショーが。
sf0907.jpgsf0908.jpg
坂本・谷澤
sf0909.jpgsf0910.jpg
昇平・和田

みんな体張ってます(笑)

sf0911.jpg
その後、場内をウロウロしていると記念撮影している集団が。
中止になったスペシャルマッチの参加者が記念撮影してました。
画像にはレディースの選手しか写ってませんが、リザの選手もいました。

トークショーの2組目は
深井、中後、良太、福元。
タコス買ってたので画像なし(汗)

続いて、ジェットスフィーンによる体験チア。
全体図を取り忘れたのでグレッグと深井の画像をお楽しみ下さい。
sf0912.jpg
sf0913.jpg

そして今日のメインイベント。
立さんの引退セレモニー。
VTRに続いて立さんとPK対決。
子供、大人がそれぞれ10人ぐらいずつ。
最後は選手と対決。
エド、大輔、浩平。
sf0914.jpg
最後に巻。
締めで社長が蹴って終わりかと思いきや、

今度は立さんがキッカーに(笑)
GKは櫛野。
2度見られない対決は櫛野に軍配。
櫛野がPK止めたの初めて見た(笑)
続いてグッピーとも対決。
こちらは見事に立さんが決めて勝利。

sf0915.jpg
ゴール裏で記念撮影
胴上げ、そして最後の挨拶。
sf0916.jpg

選手が引退してしまうのは寂しい事ですが、
こうしてジェフで最後を迎えてくれた事は凄く嬉しくて感動的でした。

sf0917.jpg
キャプテンの東美からの挨拶で閉会。
場内を一周して2009年のファン感は幕を閉じました。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
