月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


去年は一回も練習見学していなかったので、超久々に練習見学に行ってきました。

090218.jpg
黄色ユニに黒いパンツ。完全に柏色。

2時30分過ぎに着いたら、キックオフが早まっていてすでに始まっていた。
しかも、すでに1点決まっているようだ(汗)

隠すほどでもないですが、メンバーは一応伏せておきます。
40分×3本でほとんどの選手が出場しました。
栃木SCには川上と伊藤がいた。

櫛野の低音と坂本の高音のコーチングが鳴り響くこの感じがとても懐かしい。

ゴールは孝太×2、新居×2、浩平、深井。
深井が1ゴール3アシストの大活躍。

新加入組では中後と佐伯のプレーが好印象でした。

終盤に1点返されて120分トータルで6-1。

秋津のスタンドにはたくさんのジェフサポが。
試合後の出待ちも凄い事になっていた。
選手用の導線ができていたり、
競技場の入口から駐車場まで出待ちの人で溢れたり、
もう俺が知ってるジェフの練習の雰囲気ではなかった(笑)

ミラーの息子グレッグにサインを求める人もたくさんいました。
一番人気はやはり巻でした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
