月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2008/11/15

昇格決定!

2-2で優勝しました。

おめでとう!、、つうか、バンザーイ!!!
やきもきしながら結果を待っていました。
今年は個人的にも色々あって一度も観戦に行けなかったのですが、来季はどれくらい応援に行けるか、今からとても楽しみにしてます。

今日はうまい酒が飲めそうです♪
現地、お疲れ様でした。以前、地図で場所確認をしましたが、近いところに駅がなかったので移動が大変だと思っていました。

その場に立ち会えてうらやましいです!お気をつけてお戻りくださいませ。
>Greenさん
結果の投稿が遅くてすいません。優勝したら更新どころではないから、音沙汰ないのは優勝した証拠という風に察してもらえてれば(笑)

>everyone37さん
バスは1時間に1本なのでかなり不便なスタジアムです。前回同様に京都駅からレンタカーで快適に行ってきました。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
