月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


081109.jpg

大分戦のフクアリパブリックビューイングに行く事になったので久々にリザの試合も観戦。

期待の堀川スタメン。コンスタントにゴールを決めるので楽しみにしていましたが右サイドで出場。
最近見ていないからわからないけど、堀川のサイド起用はあんまり良い印象がない。

スタメン
GK:瀧本
DF:安川、高田、田中、李
MF:伊藤、中原、奥山、堀川
FW:乾、金沢

全然予習してなかった上に、スタメン発表に間に合わなかったので
プロ契約選手が大半にも関わらず、しばらくはまったく選手を把握できず(汗)

前半は引き気味の相手に対して、足元へのパスを回しているだけ。
たまに放り込んでは跳ね返されて終わり。全然得点の気配なし。

後半開始直後に凄いミドルシュートを叩き込まれて失点。
FW1人を残して10人で守りを固める鳥取に打つ手なし。
相手が1人退場すると前線に残る選手がいなくなり相変わらず10人で守備。
田中を前線に上げるも低いクロスが多くなりちょっと意思の疎通が取れていない。

70分にリザは鳥養を投入。
鳥取はいかにも秘密兵器っぽいコートジボワール人FWハメドを投入。
ハメドが1人前線に残り守備の人数が減った影響なのか終盤にリザの猛攻が始まる。
ポスト直撃が2回あったり惜しい場面もあり最後はスタンドもかなり盛り上がった。
ただゴールは生まれず0-1で敗戦。


続いて大分戦のパブリックビューイングでは、ゴール裏で移動して普段同様の応援。
フクアリで声援を送っても現地には届かないかも知れないが、
こんな状況で何もしないでじっとしていられない。

正直、フクアリのビジョンでは小さすぎて引いた映像だとボールが見えづらく、
肝心のゴール前での攻防がまったくわからなかった。

試合は0-0でスコアレスドロー。
再び17位の降格圏に転落。
残り3試合。死力を尽くすのみ。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
