月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりですが今週行われる試合は非常に重要です。
重要でない試合なんてありませんが、今週は特に重要だと言えます。

相手は上位の浦和レッズ。
本来なら残留争いをしているチームからすると勝点を計算できる相手ではありませんが
ジェフは4連勝と勢いがあり、ホームでは鹿島や名古屋を撃破するなど結果を残しています。

他のチームの動向を気にせずに自分達の試合に集中するべきかも知れませんが、
今週末の対戦カードを見るとそうも言ってられません。
上を見ると大宮(32)×柏(33)が対戦。この2チームの勝点が増えてしまうのが辛いですが、
ジェフが勝点3を獲得すると仮定すると一気に差を縮めるチャンスです。
15位の東京Vの結果にもよりますが、うまくいけば一気に14位まで上がれます。
下を見ると磐田(29)×札幌(17)の対戦があるので
もしジェフが負けてしまうとまた17位に逆戻りしてしまうというピンチでもあります。

周りがどうこうというよりもジェフの試合の結果如何で状況が変わるという事です。
なので浦和戦は絶対に勝ちたい試合なわけです。

各団体のサイトでも告知していますが、
浦和戦はフラッグ&ゲーフラ大作戦を再び実施します。
家で眠っている旗やゲーフラがある方はぜひスタジアムへ持ってきて応援しましょう。
応援というのは見た目も非常に重要です。
客席にたくさんの旗やゲーフラをあれば、きっと選手の力になると思います。

最近のフクアリでの応援は非常に良い雰囲気だと思いますが、今回は相手が浦和です。
ジェフサポも100%以上の応援しないとホームの雰囲気はできません。
いつも通りではなく、いつもより頑張って5連勝できるように最高のサポートをしましょう!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。