月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ジェフ入団が内定している青木君の所属する滋賀県代表の野洲高校。
今日は香川代表の高松商業と対戦して4-0で勝利。
青木君は先制点となるゴールを決め、見事に3回戦を突破しました。

「ジェフに入団したら早く試合に出て、
ゴールを決めてサポーターの歓声を聞きたい」と
嬉しいコメントも試合中に紹介されていました。
002

ヒーローインタビューを受ける青木君。

野洲高校には他にも乾、楠神、平原と技術的に素晴らしい良い選手が揃っていて、
実況の人が「イマジネーション」や「セクシー」というキーワードで表現するように
見ていて面白いサッカーをするチームです。
その野洲高校がベスト4をかけて、5日に臨海で準々決勝を行います。
ちょっと応援に行って来ようと思ってます。
相手は国見を破って上がって来た大阪朝鮮高校。
好試合を期待します。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
