月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


フクアリで集合して東総へ出発。
東総で「今こそWIN BY ALL!」ゲーフラを一足早くデビューさせる(笑)

GK:#30船田
DF:#26井上友、#17阿部、#2柴田
MF:#19吉本、#5河村真、#11井上、#22安田、#14金野
FW:#6三上、#10清水

控え:#3浅野、#27花桐、#18綱川、#9石田、#23小川

ここまで無敗のジェフレディースは引き分け以上で2位以内が確定。
しかし狭山は福岡、高槻に連敗したとはいえ、ともに1点差のゲーム。
決して楽に勝点3が奪える相手ではない。

ボール支配率、シュート数では圧倒するもゴールが奪えず。
狭山との試合は後半に突き放せることが多いので後半勝負と思っていましたが
後半になっても粘り強い守備の前に大苦戦。

最近怖いもの知らずだったの有希ちゃんのドリブルも
狭山の体を張ったタックルに阻止される事が多く、
激しい当たりに何度も転倒させられる。

後半途中から#11由惟子に変えて#9いっしー。
いっしーはかなり復調気味で良いアクセントになっていた。

それでもゴールが遠いジェフレディースは
#17阿部麻美、#26友利恵と立て続けにDFを下げて
#23志保、#18玲奈を投入して攻撃的な布陣へ。

後半はCKも多くあったが結局ゴールは奪えず0-0で終了。
080914a.jpg
試合後の選手は相当悔しそうな表情をしていました。

次の日、2位高槻が福岡を下して勝点差が縮められて余裕はなくなった。
次節の高槻との直接対決が事実上の優勝決定戦となりそう。
負けたら2位転落が濃厚となるプレッシャーのかかった強敵との一戦。
ジェフレディースの真価が問われる一戦となる。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
