月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県女子サッカー選手権大会の決勝戦を見に
フクダ電子スクエア(フクアリの隣にある人工芝グラウンド)に行って来ました。
隣のグラウンドではレディースのトップチームがTGを行っていて
そっちも見たかったのですが「公式戦>練習試合」という事で。

出場していたのはジェフレディースU-18。もちろん選手は全然知りません(汗)
トップ登録されている鶴見綾香、花桐なおみの2人も出場していました。
年齢制限のある大会ではないので相手はFC VIDAレディースは大人のチームで格上の相手。
前半にCKからジェフが先制するもFKで同点に追いつかれて1-1。
ほとんどの時間を守備に追いやられる苦しい展開もゴールだけは死守。
延長戦へ突入し、後半開始直後にジェフが最後の力を振り絞り猛攻を仕掛けるもゴールならず。
最後までどちらもゴールを割れずにPK戦へ。

VIDAがキッカー全員を決めたのに対して
ジェフは2人が失敗して1-4で残念ながら敗戦。
嫌でも去年の入替戦がダブってしまいました。

その試合の後にはジェフレディース(TGに出ていないメンバー)と
神奈川国体選抜の試合があり、非常に拮抗した試合は2-1でジェフレディースが勝利しました。

フクスクはピッチレベルのネット越し観戦なので見にくいですがしばらくすると慣れるから不思議。
ゴール裏ではなく横から見ればもう少し見やすくなるかも。
080803a.jpg
080803b.jpg












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。