月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


080705.jpg

まさかの敗戦。

水曜日にナビスコがあった事が悪い方向に影響してしまいましたね。
ミラーになってから負けなしだったのが途切れて自信が揺らいだのか、
あるいは中2日であれだけの湿気の中での試合で体力的にキツかったのか。
フッキに遠目からシュートを決まられたのを皮切りに3失点。
何とも痛い敗戦となってしまいました。

試合前のジェフサポの雰囲気もどこか楽観的で
最下位でがけっぷちであるという雰囲気ではなかったですよね。俺を含めて。
負ける可能性を想定していないというか、
「東京Vに勝ってここからジェフの逆襲が始まる」という
楽観的な未来予想図を描いていた人が多すぎて
雰囲気が緩くなってしまった気がします。
試合前にハレルヤのCLが雰囲気を引き締めようとしましたが
もうそうなってしまったらなかなか変わる物ではない。

中断前の京都戦のあの雰囲気をもう一度思い出しましょう。

リードされてから必死に応援したり、
試合が終わってから文句を言うのでは遅い。
試合前に「絶対に勝つぞ」という気持ちを選手に伝えましょう。

次のフクアリでの札幌戦。負けたら降格決定の気持ちで戦いましょう!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
