月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


そういえば川崎戦の観戦記書いてないや(笑)

名古屋戦行ってきました。
ちょっとコンディション不良により個人的に思い切り応援できなくて、
試合も負けてしまい何とも後味の悪い試合になりました。
ミラーが監督になって続いていた不敗神話が途切れてしまったのは残念。
今週末からリーグ戦に悪影響がでないようにサポも頑張りましょう。

失点はセットプレーからヨンセンに決められました。
前回のFC東京戦も同じように決められているだけに早急に修正が必要ですね。
攻撃で一番の決定機は巻のヘッドかな?
FWの仕事はゴールだけじゃないけど、あれは決めないとダメだな~。

とにかく重要なのは次の東京V戦。
ナビスコを勝ち上がってもリーグ戦が最下位じゃ話にならない。
レイナウドもスタメンで戻ってくるだろうし。

FC東京戦をお休みしたのでわからないのですが
エドがFKを蹴るときは「エ~~ド~~」ってやるようになったんですね。
あの異様な雰囲気嫌いじゃないです(笑)

あと新曲なんですが、平日開催でサポミもなかったので
わからなかった人が多く、浸透していないと思うので補足を。
(俺も当日に聞いたんですが)

歌詞は
ジェフユナイテッド ジェフユナイテッド
カップ目指して 戦えジェフユナイテッド

カップ戦限定の曲です。
カップ戦はリーグ戦に比べてサポの数も少ないので
少しでも見た目を派手に演出するためにタオルを回しながらの応援します。
ただあっこちゃんと違ってずっと回しっぱなしなので腕がかなりきついです。

カップ戦限定なのでしばらくやる機会がなく、
今後も使っていくかはわかりませんが存在を頭に入れておいて下さい。


試合前にはいっしーの一番星のPVとインタビューが。
一番星のPVで「大丈夫ですか?」といっしーが話すシーンがあるのですが、
その前にオーロラビジョンに流れていたAEDの使い方のCMでも
同じように「大丈夫ですか?」と吹き出しであったのと
リンクしているように見えて笑っていたのは俺達だけでしょうか?

ゴール裏は音響悪くてインタビューはほとんど聞き取れず(汗)

ハーフタイムにはミニライブ。
メインスタンドに向かって歌うだけかと思っていたらゴール裏まで来て歌いました。
しかし、歌も音響の関係で知らない人はまともに聴こえなかったかも?
ゴール裏最前列でいっしーゲーフラ出しておきました(笑)

ichibanboshi.jpg
試合後に売店で一番星買って帰りました。
表紙の写真を載せる人は他にもいそうなので中身を(笑)ディスクもサッカーボール風。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
