月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


まず最初にレディースブログの#20ツカサによる最新の投稿をご覧下さい。

有希ちゃんの登場回数が3回という事はないだろうと思って本当に数えてみたんですが
BBQ☆[柏原慶子]、里内さんの愛[安田有希]、顔のもと[三上尚子]、
私事☆[柴田里美]、黄金世代☆[金野結子] 、ある意味黄金世代![西口柄早]
登場回数は最新を含めると6回でした。

昨日の高槻戦のあとに何人かの選手にゲーフラにサインをもらう計画を立てていたので
その時にツカサに報告しようと思ったのですが、
サインをもらって満足して忘れてしまったのでここで報告(笑)
ブログ上では馴れ馴れしく呼んでいても選手を話すのは緊張するので苦手だし(汗)

ついでに本当に登場回数No.1なのかを調べてみたら驚くべき結果が。

集計の基準
・試合中の写真、UNITED Online用の写真などは対象外
・横向いていたり、顔が切れていたり、変な顔していたりで判別できないものはノーカウント
・今年初めの全員集合写真もノーカウント
・現在ジェフレディースに所属している選手

1位(13回):清水由香
2位(11回):河村真理子
3位(9回):石田美穂子

4位(8回):中嶋朋子
5位(7回):関根麻里
6位(6回):河村乃里子、安田有希
8位(5回):伊藤美華、綱川玲奈
10位(4回):岡上麻里、柴田里美、浅野麻衣子、三上尚子

3回:金野結子、阿部麻美、井上由惟子、西口柄早、中池桃子
2回:三好麗、三盃祐子、小林菜摘、吉本宏美、船田麻友
1回:杉浦真生、深澤里沙、井上友利恵

一回の投稿で複数登場しているみっちーがダントツの13回!
2位はコンスタンドに写っている真理子様。続く3位はいっしーでした。
4位のちんぞーは自分ん投稿時に3回出ていたり固め打ちで上位に。
集合写真を中心に関根麻理も地味に回数を稼いでいました。
有希ちゃんはみっちーの半分以下なので自称No.1は撤回した方が良さそうです(笑)

逆に背番号があって未だに写真に登場していないのは史と志保でした。

アキさま、こんばんは!

絶対に数えるだろうと思って待っていました(笑)

でも、大丈夫です、このブログでは、
圧倒的に有希ちゃんですから(笑)


そっか、、
選手と話すの苦手なんですね。。

実は僕も苦手です。
聞こうと思ってるコト、
言おうと思ってるコトが全然言えずにウチについてから
『あーっ!』って叫んでる
…(ノ_<。)

と言いながらも、
いっしーを筆頭に金ちゃんやしょこさん、
みっちーに無茶言ってる自分もいたりします
…( 〃∇〃)ヾ。。
待ってる間に無駄に緊張感が増すせいもあるんですが、何を話していいかわからなくなるし、時間を取らせるのが申し訳ない感じがするんですよね。
そういう意味では去年までのフクアリでのワンコインの暇な時に声をかけるというのは理想的だったんですよね。選手も暇つぶしになったでしょうし(笑)
6/29は味スタと成田かぶってて、どちらに行こうか悩んでます。せめて味スタ17時開始ならはしごできなくもないのですが。アキさんはどちらに行かれますか?
>ごーさん
この期に及んでまだ決めかねています(汗)
首位ターンのためにも大事な試合ですからね。ていうか悩んでる間に味スタはアウェイ自由席完売だそうです(^_^;)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
