月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2008/05/18

大分戦観戦記

前節の勝利のゲンを担いでという事で前回と同じような応援を展開。
コンコースで待機して選手バスをコールで迎え入れ、
タイコが移動しながらのあっこちゃんでゴール裏全体を盛り上げ、試合中も熱い応援を展開しました。
TVで見た感じだとゴール中央に跳ねる人が集まってきた感じがかなり出てきた気がします。

試合は大輔をアンカーに置いた4-1-4-1。レイナウドがワントップで新居は右サイドに張り出す位置でプレー。
前半はジェフのペースで進み、27分に新居のクロスから谷澤が決めて先制。
その後も大輔のスーパーミドルなど決定的なシュートはあれども西川がことごとくストップ。

後半に入ると完全にペースは大分に傾き防戦一方。
まったく攻撃できない状況に神戸戦の二の舞を踏まない事だけを願って応援を続け、
選手も必死に守りで2戦連続の完封勝利!
追加点を取って楽に試合を進めたいというのが本音ですが、
1点差の緊迫した状況で試合をして、結果を残すというのは
今のジェフには何より大きな経験と自信になるのではないでしょうか?

リーグ戦はしばらく中断となるので、再開が非常に楽しみになりました。

試合後のオブラディは隣の人と肩を組んでの横移動です。
隣の人とのコミュニケーションにもなるのでゴール裏全体でやれたらいいなと思います。
俺たちジェフ!!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
