月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


オーウェン獲得の話で盛り上がって忘れそうですが、
今日のすぽるとでジェフレディースのいっしーが特集されます。

080514.jpg
先日の鴻巣での狭山戦に密着取材らしいです。
なぜアウェーで?というツッコミはなしで(笑)

いっしーのブログによると音楽活動の方もあるらしいので
俺はピッチでのいっしーしか知らないので楽しみです。

今日の23:55~24:35です。お見逃しなく。

さらに女サカ.netにいっしーのインビュー発見。


続いてジェフレディースユニフォームの話。

すでに公式サイトで発表済みですが期間限定で
ジェフレディース仕様のユニフォームが販売されています。
かなり前から発売されるという話が出ていましたが、
さすがにあのPjのハートマークユニは俺には着れないので
買いたいとは思ってなかったのですが
ジェフレディースの活動の資金源になるらしいので買う事にしました。
もちろん22番!有希ちゃんにサインもらって保管しよ。
昇格記念のおめでたいユニになりますように。

今年からワンコイン販売がなくなったのは
新スポンサー等で活動資金に目処がついたからではないらしく、
今年はフクアリ開催がなくなったりしているのも、
もしかしたらその影響なのかも知れないので
レディースサポとしては買わないわけには行かないですよね。

男には着こなすのが不可能なこのかわいいユニですが
逆に女性のジェフサポには着て欲しいのです。
京都戦の時にジアロコ内でも欲しいという人が数人いましたし。

値段がトップと変わらず高いのは難点ですが
この機会を逃したら2度と買えないかも知れないので
コレクターアイテムとしてもどうぞ(笑)

こんにちは!
私も、レプリカ、早速申し込みました。
すでに60近いジジイなので、さすがにあれを着るのには抵抗もありますが、勇気をふりしぼって、モモレンジャーユニ着て応援するつもりです。
もし数が少なかったら恥ずかしいので(笑)是非ご一緒に!
アキさま、こんばんは!

買うつもりはなかったんですね・・
てっきり、
有希ちゃんユニを即決で買うと思っていたのですが(笑)
まあ、
結局買うコトに決めたのでよかったです!

それを着て本人と2ショットというのは
どうですか???

それはさておき、
レイデユニ着て応援した方が
よろこんでもらえると思いますよ!

ども、バニーズ戦で杉浦選手のゲーフラ持たせていただいた者です。
すぽると見ました。いっしー確かに男前ですよね(笑)。土曜フクアリ、日曜臨海もち行きます。ジェフファミリー2日間で3勝いただきましょう!
>Greenさん
男でも着る人はいるみたいなので心配ないかも知れませんよ。

>macot_unitedさん
トップの試合はジアロコTシャツ、レディースの試合は公式ユニ22番なので勝っても使い所がないんですよ(汗)
本人と2ショットというのは ユニ以前に俺には無理です(笑)

>ごーさん
狭山戦ではゲーフラ出せなかったので今週末は全面展開で行きます。
昇格の行方を左右する大一番なので気合入れていきましょう!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
