月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


雨の中、高速を飛ばして鴻巣へ。
鴻巣は去年使った埼スタ第2グラウンドと違ってよくある陸上競技場。

GK:#30船田
DF:#5河村真、#17阿部、#20西口、#22安田
MF:#19吉本、#14金野、#6三上
FW:#11井上、#9石田、#10清水

控え:#2柴田、#26井上友、#15河村乃、#18綱川、#8深澤

メンバーがほぼ固定されてきた感がありますが、
今日は#10みっちーを真ん中に左に#11由惟子、右に#9いっしーでした。
#22有希ちゃんは2試合に1回スタメンの法則を継続(笑)

試合が始まる頃には雨もやみましたが、
直前までかなり降っていたのでゲーフラはお休みしました。
みっちーといっしーがブログで前節の試合の旗やゲーフラについて
書いてくれた後だけに出せなくて申し訳なかったのですが、
前日に濡れたトップのゲーフラ乾かすのも大変だったのに
レディースの方は枚数がさらに多いので・・・ごめんなさい。
その分、声だし応援を頑張った・・・かというと
前日の試合で枯れた喉が回復してなくてそういうわけにもいかず(汗)

ここまで好調の狭山が相手だけに苦戦が予想されましたが
開始5分で金ちゃんがゴールを決めて幸先良いスタート。
しかし、その後のが続かない。
前節のあの素晴らしいサッカーはどこへ行った?

芝がかなり長めでボールが止まりやすくて、
手前サイドはかなりの部分の芝がはげていて
有希ちゃんは得意のドリブルが使えずにいつものような積極性がなく、
その分、早めのクロスを上げる事が多かったです。

相変わらずみっちーのスピード、由惟子の足技、
金ちゃんの総合力の高さには驚かされますが
チームの攻撃としては単発な印象が。
いっしーはサイドでは真ん中で使った時ほど持ち味が出ない気が。

32分にみっちーがようやく追加点をゲット。
080511.jpg

何度か狭山にチャンスを作られるが麻友の頑張りで2-0で前半終了。

後半もなかなかゴールが遠い。
58分に由惟子に変わって#18玲奈がリーグ戦デビュー。
69分にみっちーが決めて3-0。
#19よっしーに変えて#26友利恵。そのまま中盤でプレー。
ディフェンス陣の気が緩んだ隙に失点してしまい
依然として予断を許さない状況は続く。
#17麻美に代わって#2里美ちゃんが久々に登場。
その後スコアは動かないまま3-1で5連勝。

次節は臨海で高槻との全勝対決大です。
レディースの前にリザの試合もあるのでぜひ臨海へ。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
