月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/29

磐田戦観戦記

今は試合内容についてはあれこれ言う気になりません。
采配やプレーについて俺がネットで文句を言った所で何か変わるとも思いませんし。
ダントツの最下位なので少しずつ改善していくだけでは手遅れになる可能性があるので
「監督を変えろ」「補強しろ」と劇的な変化を求めてしまう気持ちもわかります。
ただ「サポがうるさく言うから何かするか」というフロントならジェフに未来はないでしょう。
補強とか後任人事というのもは基本的に確定事項ではないので
自ら公に出すことはありませんが、フロントはサポ以上にチームの事を考えているはずです。
何もかもうまくいってない状況だけにマイナスな発想は悪循環を呼ぶだけです。
ストレスを溜め込むのも良くないのでスタジアムや試合後の居酒屋で
友人同士で思う存分不満を吐き出しあったり、
自分の意見を言い合うのは多いに結構だと思うのですが、
ネット上で不満や批判を言う必要はないと思うんですよね。
凄いたくさんの人がネットを利用していてそれぞれが不満を言っていたら、
ネット上は不満で満たされ、それを見ている人もどんどん不満になっていく。まさに悪循環。

無理にポジティブな事を書く気分でもないですけど、もう信じて応援するしかないでしょう。
勝ってないわけだから「信じる」のも簡単ではないし、バカげた事かも知れませんが
全然勝てなくて最下位のチームを毎回応援に行っているのだから
一般的に見ればスタジアムにいる人全員がバカですよ。どうせバカなら貫き通しましょう。
バカになる価値がジェフにはある。

といいながらも明日の試合は欠席です(汗)
横浜まで応援に行かれるジェフサポの皆様頑張って来て下さい!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。