月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


みなさんとっくにご存知でしょうが、
アメリカ代表との親善試合で巻が見事なゴールを決めました!
0-3と一方的にやられていた日本代表の逆襲を呼んだ一撃。
結果は2-3で負けたわけですが、
こうして試合でプレーするジェフの選手を見るのは
久しぶりだったのでかなり楽しめました。
気づけば来週にはちばぎんカップが迫ってきている。
トルコキャンプでは相変わらず勝利から遠ざかっている様子ですが、
公式サイトによると智がゴールを決めたようです。
やっぱり今年の智は一味違うぞ。

Jリーグ開幕まであと20日記念かきこ。もうすぐですね。
はやくジェフの試合が観たいですね!!
サトルは今年いちばん期待してます><
>todokeさん
なんだか今年はオフが長く感じなかったので
「もう開幕か」と俺は感じています。

>ブラックさん
ゴールやアシストなど目に見える結果が欲しいですね。ガンバレ智!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
