月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2008/04/02

神戸戦観戦記

守りきるには87分は長過ぎた・・・

リードしている時は比較的カウンターがうまくハマるので攻撃にも勢いを感じましたが、
開始早々の先制点の後は追加点を奪えず、FKから失点して1-1のドロー。
攻撃を跳ね返す力は去年に比べて格段に上がっていると思いますが結構ピンチも多かったような。
反対側なのでよくわかりませんが後半はゴールを割られてもおかしくない感じの場面がありました。
クゼが前向きなコメントを発しているのでそれ信じて応援していきましょう。

フルゴビッチは前回に比べて格段によくなりましたね。
まだまだ本領発揮ではないでしょうから今後が非常に楽しみになりました。

中二日での応援はかなり辛い(汗)
でも、さらに二日後には好調鹿島と試合。ハード過ぎる。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
