月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2008/03/15

清水戦観戦記

giallocodanmaku.jpg

自己満な画像ですがジアロコダンマクから観戦記スタートです(笑)
ちなみにこのダンマク手作りです!

ワンコインがなくなって開場後の楽しみがなくなりました。
ダンマクの写真を撮るためにコンコースを反対側まで回ったのですが
今までワンコイン売り場だった所に何もないこの虚しさ・・・
というわけで珍しくいきなり試合に入ります。

あ、イヤーブックだけ買いました。詳しくはまだ読んでません。
移籍した選手をできるだけ載せない様にしている辺りに写真選びが大変さが伝わってきます。
レディースの試合結果まで載っていて何か嬉しい。

選手紹介がまた変わりました。
コールリーダーの説明では「オーレ」と言うと言ってましたが
ガマちゃんが名前を読み上げている時に「オー」、
読み終えた後に「オイ!」という感じでした。

G大阪戦と変わって今日は4バック。
中盤にいきなり馬場が先発。あとは開幕戦と同じメンバー。
米倉がベンチからいなくなってしまいました(汗)

9分に中盤から持ち上がった藤本のロングシュートが立さんの手を弾いてゴールイン。
これでリズムを失ったジェフは得点の雰囲気をまったく感じさせず、
ちばぎん、G大阪戦と見えていた希望が一気に消えかかりました。
しかし、30分に投入された谷澤がPKを奪い、それを巻が決めて同点。
さらに巻のヘッドがポストに直撃するなど勢いを取り戻す。

後半になってもジェフは良い感じで攻撃を続けて何度が決定機を作るも決めきれない。
中島がボールを失いカウンターから岡崎にキツイ一撃を決められる。
最後はボスナーを前線に上げるも効果的にパワープレイを仕掛けることもできずに試合終了。

敗戦ですが同点ゴール後は攻撃に勢いもあってスリリングな展開でした。
失点も崩されたものではないし、気持ちを切り替えて次の試合に臨みましょう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
