月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ジェフ公式サイトにジェフレディースのプロフィールが掲載されました。
最初の公開時点ではまだ準備中だった新加入選手やコーチ陣も掲載。

【OUT】

里内猛(→川崎)
大須賀まき(→伊賀)

大沢江梨子(→引退)
篠崎圭子(→移籍)
柏原慶子(?)
懸樋朋子(→ジェフレディースコーチ)
城所理美(→引退)
柴田麻美(→引退)
吉岡六生(?)
奥平みどり(?)
本間まゆ(?)

里内さんは予想通り川崎へ。
城所さんや柴田麻美は去年の年末に県リーグで初めてプレーを見て
印象に残っていたので引退は非常に残念。
しーけーや慶ちゃんはどこにいくのでしょう?

【IN】

上村崇士(←ジェフジュニアユースコーチ)
懸樋朋子(←ジェフレディース)
岩田直幸 (←ジェフユースコーチ)

中池桃子(←浦和)
吉本宏美(←新潟)
西口柄早(←浦和)
井上友利恵(←狭山)
高橋佐智江(←日体大)
手塚沙央里(←武蔵丘短期大)
君嶋貴子(←武蔵丘短期大)
松山愛(←常盤木学園高)
島田綾子(←武蔵丘短期大)
花桐なおみ(←ジェフレディースU-18)

何か、いっしー関係でたくさん人が入ってきたみたいな感じがしますね。
中池、吉本は武蔵丘短期大シエンシア時代のチームメイトで西口はメニーナの同期。
さらにシエンシアの後輩が3人。監督はジャンボ上村が復帰。

何と言っても注目は背番号シャッフル!覚えるのが大変。
去年作ったレディースゲーフラには番号が入っているので大打撃(汗)

#1 伊藤 美華
#2 柴田 里美
#3 浅野 麻衣子
#4 三盃 祐子
#5 河村 真理子
#6 三上 尚子
#7 後藤 史
#8 深澤 里沙
#9 石田 美穂子
#10 清水 由香
#11 井上 由惟子
#13 小林 菜摘
#14 金野 結子
#15 河村 乃里子
#16 中池 桃子
#17 阿部 麻美
#18 綱川 玲奈
#19 吉本 宏美
#20 西口 柄早

#21 杉浦 真生
#22 安田 有希
#23 小川 志保
#24 岡上 麻里
#26 井上 友利恵
#30 船田 麻友
(黄色が新加入選手)

注目はみっちーの10番ですね。満を持してのエースナンバー。
その他には去年、主力として活躍した選手が一桁台の番号へ。
新加入で背番号をもらった4人は即戦力ですね。
L1でのプレー経験をもつ3人は貴重な戦力になりそうです。
今年も有希ちゃんイチオシですが、密かに注目しているのが#23小川志保。
県リーグでの一回見ただけですが長身ながらもドリブルで積極的に仕掛ける姿勢に好印象。
みっちーの番号を受け継いだのも期待の現れだと思ってます。

日程はまだ発表になっていませんが
いっしーのラジオで開幕戦が4月13日(日)と話していたとか?
今年のL2は1チーム増えて9チームの2回戦総当り。
去年より試合数が減るので勝点の重みが違いますね。
他のチームの状況はまったくわかりませんが
今年はL2優勝して昇格が目標なので取りこぼしは許されません。

L2完全制覇を目指して頑張れジェフレディース!

こんにちは。
本人です(笑)

いつもジェフレディースの応援ありがとうございます!

残念だなんて・・・ありがとうございます。

なでしこリーグの試合始まったら私も応援いきます。

スタンドにいたら声かけてくださいね☆
ご本人に登場してもらえるなんて光栄です♪ありがとうございます。

県リーグの試合を見て、なでしこリーグには出ていなくても、こうして一生懸命プレーする選手がいるからジェフレディースはチームとしてドンドン強くなったんだなと感じました。
あの試合をきっかけにレギュラーも控えも関係なくジェフレディースの選手全員を応援していこうと思いました。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
