月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


タイミングがいいのか悪いのか、ちょうど当番が回ってきた#24史が
レディース公式ブログで入替戦について書いてます。
自分のPK失敗で敗戦というは辛くて苦しかったと思いますが
大きく成長するきっかけにしてくれると思います。
史はケガするまでの前半はかなりの活躍をみせていただけに
来年の目を見張るような活躍を見せてくれるのではないかと期待しています。

なでしこ公式コラムでは#16関根麻理が投稿。
入替戦についてですが画像がレディースゲーフラ群。
しかもモロにジアロコゾーンです(笑)
誰もわからないと思いますが一番左が有希ゲーフラ。
公式サイト系でゲーフラ画像が使われたのは初めてだから嬉しいな。
関根麻理の好感度UP(笑)16番だしね。

あとジェフ公式のUNITED Onlineで入替戦の動画がUPされてます。
あんな小さい画面でも動きとかでどの選手か瞬時にわかるようなり
俺自身この一年でかなり詳しくなったなと感じました。
開幕戦の動画で「どれが安田さん?」と目を細めていたのが嘘のよう(笑)


さて、そんなジェフレディースは本日、全女の3回戦の試合を行いました。
岡山での開催なので行けませんでしたので結果だけ。

ジェフレディースはL1のINACに1-4で敗れました。得点はみっちー。
メンバーは
GK:#1伊藤
DF:#13柴田、#17阿部、#25浅野
MF:#7河村真、#26金野、#24後藤、#11井上、#15深澤(→#6岡上)
FW:#9石田、#23清水

SUB:#杉浦、#4三盃、#10三上、#2小林

#22有希ちゃんはいずこ・・・
ケガじゃなければいいんですが、ケガもないのにベンチ外はそれはそれで・・・(汗)

来年の目標は「昇格する事」ではなく
L1のチームと互角に戦えよう高い志しを持ってやらないと
昇格できてもL1では勝点を稼げずに追い返されてしまいそうですね。
ワンプレーを1秒を大切に。

何はともあれジェフレディースにはたくさんの感動を与えてもらい楽しかったです。
一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

今年得た経験は大きなものになった事でしょう。
僕自身も、女子サッカーで一年楽しめるなんて想像すらできなかったんで、いい経験ができました。
ありがとう、ジェフレディース!

なでしこ公式コラムの画像はGOODですね。
もうちょい大きければよかったのにw
アキさんのゲーフラ群に、僕のと思われるちっこいゲーフラがまぎれているっぽいです。
掲げてるのは僕じゃないですけどw
ワンコイン売り場で有希ちゃんの列に並んだ偶然から始まったもの凄い展開でした(笑)
もしレディースの応援をしていなかったら今年一年を振り返った時の印象が全然違ったでしょうね。

では、隣にマルヤマさんの友人達がいたんですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
