月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


試合中も負けるなんて思わなかったし、
実力でも一部のチームに負けてなかったと思います。
それだけにPK戦での敗戦はあまりにショックでした。

頭では気持ちを切り替えようと考えを巡らせましたが心がついてきません。
俺は思い切り凹んでから切り替えるタイプなので
無理にポジティブな意見を書くことはしません。
観戦記はもう少し時間を置いてから書きます。

チーム関係者でも何でもないですが
ネット上で観戦を呼びかけた身としてお礼を言わせて下さい。
多くのご来場、ご声援ありがとうございました。
サポーターの歓声は選手の力になったと思います。
今日の試合をきっかけにレディースの試合に足を運ぶ人が増えればいいと思います。

久しぶりです。
僕も昨日見に行きました。
悔しかったです。
辛かったです。
もしかしたら、エスパルスがチャンピオンシップでPK戦で負けたときよりそれがあるかもしれません。
でも、負けた気がしません。
実を言うと、僕はジェフレディースを見たのは昨日が初めてでした。選手達はもちろん、サポーターの方々も素晴らしかったと思います。選手達があいさつを終えた後、下を向いている選手が多かったですが、「前を向け!誇りを持て!」と心で言っていました。
それくらい心を打たれました。
今日テレがあおりまくってる大会なんかよりずっと感動的でした。
来週からまだ全日本が残っています。僕達も前を向いて、来年ぜったいにトップで上がれるように声を出し続けましょう!長文失礼しました。アキさん、このブログをこれからも僕は毎日欠かさず見ます。がんばってください。
アキさま、おはようです!

結果は残念でしたね・・・
だけど、
この試合をきっかけに集まったサポ、来れなかったサポ、
これから興味を持ってくれるサポが駆けつけてくれたら、、
大きな収穫ですっ!
顔を上げて、前を向いて行きましょうっ!!
僕も可能な限り行きますっ!
いろいろと教えていただいたお陰ですんなりと多摩陸上競技場に着けました。 JEFサポの多さに嬉しくなりました^^
レディースの試合は初めてで結果は残念でしたが金野選手の素晴らしいシュート・清水選手の走り・・などいいものを見せていただきました。来シーズンはもっと応援しに行くぞ!と・・・ずっと応援されてた皆様ご苦労様でした。
なんだか懐かしい色のベンチコート・・ふんずけちゃいそうな位長くてあれはトップからのお下がりなんですか? これだけ頑張ってるレディースにも何らかの形で応援できたらいいのになぁ~と思いました。

トップ・レディースと色々と教えて頂き有難うございました。 また、来シーズンも教えてください<(_ _)>
こんにちは。初めまして。
競技場まで行くのに、特設HPのお世話になりました。
ありがとうございます。

残念な結果でしたが、素晴らしい試合を見せてもらいました。
この試合を観戦していた新潟レディースの選手たちも、ジェフの応援を褒めていましたよ。
ゲーフラ作成から特設サイト開設---。
アキさんの熱心なサポートに感謝しています。

今シーズン、ジェフレディースの注目度はかなり上がりました。
今回多摩に駆けつけてくれた方たちに、選手の闘う気持ちは充分伝わったと思っています。
この中で、一人でも多くの人々が、これからのジェフレディースを熱くサポートしてくれる事を願ってやみません。
コメントありがとうございます。
個別に返信できませんが
こうしてレディースを応援してくれた人がたくさんいる事を幸せに思いますし、これからも頑張ろうと思います。

レディースに関して思うことは色々ありますのでまた後日投稿に方に書きます。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
