月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイト
地元メディアによる応援サイト
サポーターによるファンサイト

今季の成績
7位:3勝2分16敗 18得点59失点

主な注目選手
#1 小林舞子:主将のGK最終節で負傷交代。入替戦の出場は?
#10 宮本ともみ:現役日本代表。本職はボランチだが主にセンバーバックでプレー。
#19 大歯裕子:攻撃的MF。国体で千葉県からゴール。
#9 小野鈴香:今季6ゴールでチーム得点王。国体で千葉県から2ゴール。
#11 村岡夏希:5ゴール。最終節でベンチ外。ケガ?

主力の二人が最終節で欠けて入替戦の出場はどうなのかわかりません。
ただ相手を心配する余裕もないですし、
主力の欠場で慢心して油断が生じてもいけないので
あまり相手の事は気にしない方がいいかも知れません。
試合中は応援とジェフレディースの選手を見るので精一杯だし(汗)

続いて、参考になりそうなL2と対戦したリーグカップの試合を紹介。
L2の清水第八との対戦は4-0で勝利。マリーゼ戦は2-7で大敗。
(2試合とも代表の宮本と主将の小林は欠場)
このスコアを見る限りジェフレディースとの力の差は
そんなにないのではないかと予想されます。

伊賀の試合の観客動員は平均で200~300人なので
入替戦に大応援団が来るとは考えづらいので
ぜひともジェフサポーターの力で
ホームの雰囲気を作り出して選手を後押ししましょう!

アキさま、こんばんは!

いよいよ明日ですね!!

伊賀のサポ団体のブログによると、、
”諸事情により入れ替え戦の多摩行きの応援バスは、運行致しません”
とのコトです!

コレはチャンスです!
タマリク、マッキイロにしちゃいましょう!!
逆に近場のこちらは団体関係の応援バスが運行されます(笑)
応援で負けるつもりはありませんし、
相手のサポーターが少なくても力を抜く事もありません。
選手もサポも完全燃焼です!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。