月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


信じがたいこと事にサイトの名前が間違っていました(汗)

正式名称はBREAKTHROUGH ~Road to Division 1~です。
サイト内の表記やリンクのお願いメールなど
俺が発信したものはすべてDivionとなっていました。
長いのですべてコピペで使ったのが仇となりました。
あれほど準備期間があったのに気づかなかったとは・・・

そのままでも特に問題はないですが
サイトの方はすべて修正したので
文字リンクしてくれた方が
「スペル間違ってる」と思われかねないので
ご覧になった方はsiを足してもらえると助かります。
本当に申し訳ないです。

というわけで修正作業に追われて今日は投稿はこれだけです。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
