月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


未だにアマル解任による混乱は続いていますが
多くのブログで意見は語りつくされていて
俺も概ね同意見なのでこの件に関しては多くを語りません。

本来ならJリーグ終了と同時に
ジェフレディースの入替戦の応援モード全開の予定でしたが
現状は入替戦だけに気持ちを集中できる状態ではありません。
こんなブルーな気持ちでこの期間を過ごす事になるとは思いませんでした。

ただ試合は待ってくれませんし、
大一番に望むレディースに対するサポートが弱まってしまっては
この件の悪影響を大きくするだけなので
気持ちを切り替えてレディースの話題に方向転換します。


さっそくですが入替戦はもう一週間後に迫りました。
それに合わせて入替戦告知サイトを制作しました。

BREAKTHROUGH ~Road to Division 1~

スタジアムへのアクセス手段やジェフレディースの応援など
現地で観戦予定の方には目を通して欲しい内容を載せています。

選手についても詳しく紹介したかったのですが
情報が少ない女子サッカーにおいて
サポーターがチームや選手について情報を載せる行為は
自分達の首を絞める事に繋がりかねないので
必要以上の情報は載せる事は控えました。
今回は特に一戦必勝の入替戦ですから
余計に情報戦にも気を使わなくてはなりません。
ですので今後も告知サイトに限らず
このブログでもジェフレディースのサッカーや
選手の特徴について詳しく語る事はしませんがご了承下さい。

事前に情報収集して見るのも楽しみですが
何の先入観もなく現地で生プレーを見るのもまた楽しいと思うので
ぜひぜひ12月15日はジェフレディースの応援に足を運んで下さい。

準優勝が決まってからすぐに制作に取り掛かったのですが
完成まで時間がかかり予定より大幅に遅れての公開となりました。
時間的に告知が行き届かない可能性もありますので
サイトやブログをお持ちの方はぜひ宣伝していただけると助かります。
リンクフリーですし、リンクして頂いた旨を報告していただければ
こちらかもリンクしますのでぜひお願い致します。

めちゃめちゃカッコいいHPですねっ!!
選手のゲーフラも凄い。
毎度、応援ソングを載せていただきまして
とても嬉しいです。
事前に分かると応援も気合込めてできますからね。

多くのサポーターが詰め掛けて
是非とも、入れ替え戦で勝利したいですねっ!!!
かなり力入れて作りましたから(笑)
写真が使えないので選手紹介をゲーフラで代用しました。まさかこんな所で役立つとは思いませんでした。
入替戦は勝つと負けるのとでは天国と地獄なので痺れる試合になりそうですね。
アキさま、おはようです!

連絡ありがとうございますっ!
スタジアムへのアクセス写真入でわかりやすくてイイですね!

それと、、
ゲーフラ、コレを観るために来る人もいますよ!
きっと。
それって、僕のコトだけど、、他にもいるハズです!

12月15日は、、
タマリクをマッキイロにしたいですね!!
akiさん、お久しぶりです!
告知サイトの立ち上げ&ご連絡ありがとうございます!
多摩陸には一度も行ったことが無いので、どーやって行こうかなと考えていたんですよ(^^ゞ
感謝感謝♪

今年のレディースは過去最高の成績を収めましたが、郡山や三ツ沢で流した悔し涙も忘れません。
昇格へはあと一勝!
僕らも最後の力を振り絞って、絶対に彼女たちを1部に送りましょうね!

入替戦にも娘と共に行きますよー
>macot_unitedさん
ゲーフラはあくまで盛り上げるためのおまけなので
メインの選手の集中しましょう(笑)
早い者勝ちですけど良かったらゲーフラ持って下さい。

>hisaさん
敗戦を経験して選手は強くなり
サポもその姿に心を打たれて応援する気持ちを強くする。
多摩陸をホームにして選手を後押ししましょう!
こんにちは。

ちょっと運が悪ければ、うちらが、そちら様と入れ替え戦に臨むところでした。
というわけで、図らずも明日の入れ替え戦が気になってしまい、ジェフユナイテッドレディースサポーターと伊賀FCサポーターのブログ巡回をしていましたら、御ブログに辿り着きました。
「入替戦告知サイト」を見るにつけ、それに盛んに応援の呼びかけをなさっている文章を見るにつけ、他人事には感じません。

どちらか一方に肩入れ、というわけにはいきませんが、健闘をお祈り申し上げます。
明日、寝坊しなければ、来季の対戦相手がどちらになるかをチェックしに多摩市陸に行く予定です。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
