月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/12/01

最終戦

いよいよ今シーズンも終わりですが
最近、フクアリでの試合でやる事で忘れていた事があります。

ワンコインカード収集!

気づけば8月30日からまったくワンコインカードを買っていないという
レディースサポとしてあるまじき状態になっている事に気づきました(汗)

その間の試合で何をしていたかというと
9/17 神戸戦 ゲーフラにサインもらって買うの忘れた
9/30 東京戦 ゲーフラにサインもらって買うの忘れた
10/14 浦和戦 気持ちを応援に専念
11/18 横浜戦 トリプルヘッダーで時間なかった
というわけです。

その間にも新作カードが続々と追加されて160番まで出ています。
俺の手元には139番までしかありません(汗)
最終戦でどれだけの種類のカードが残っているのか・・・

しかも、安田さんからしか買わないという
意味不明な決まりを自分の中で作ったのが足かせとなり
タイミングの問題でそれ以前のカードも結構揃ってなかったりします。
「新作が出ているのに安田さんがいないから買えない!」みたいな(笑)

というかそのルールだと最終戦に安田さんがいなかったら終わりじゃん。
次の日に三重県で全女の選手権があるから微妙です。

試合前にレディースに絡んでおくと負けないという
当てにならないジンクスがあったのですが
売り場に行っていない浦和戦と横浜戦は
見事に負けているのでいなくても買いますけどね。


そんなわけで恒例の
「ワンコインカード余っちゃってしょうがないぜ!」という方で
俺にカードを譲ってもらえる神様募集したい所ですが
試合まで時間がないので今回はやめておきます。
「いくらでもあげたのに~」という心優しき方がいましたら
来年までとって置いて下さい(笑)

俺が持っていないカード一覧
116 中島、117 青木、118 ジョーレ、119 浩平、120 立石、
121 伊藤、140 立石、141 大輔、142 水本
それ以降で明日の売り場でもう売っていないカード。

最終戦の展望がこんなんでいいのか(汗)

こんなどうでもいい投稿の最後にちょっと重要な連絡事項。
明日は選手入場時に画用紙を使って絵文字を作る
コレオグラフィーやりますのでスタジアムで観戦される方は
ご協力をよろしくお願いします!

それではみなさん、最終戦なので悔いの残らぬように
勝利でシーズンを締めくくれるように応援を頑張りましょう!

こんばんは。ワンコインカード(116 中島、117 青木、118 ジョーレ、119 浩平、120 立石、121 伊藤、140 立石、141 大輔、142 水本)複数枚持っています。12/15なでしこ入替戦の時でよろしければ、持って行きます。
アキさんの作られた「レディース顔写真ゲートフラッグ」大活躍、すばらしいですよね。
あ、すいません。訂正です。
120 立石、は一枚もありませんでした。
こんばんは。いつもブログを拝見させてもらっています。
ただレディースサポの方がネット上ではどの方なのか
まったく把握できていないのでs.i.gさんがどの方はわかってません(汗)

カードですがいくつはすでに譲ってもらえる事になっているので
挙げてもらったカードでは121、140-142の4枚が未入手なのでぜひ譲って下さい。

ゲーフラ製作者のくせにあまりアウェーに行けないので
毎回各会場まで持っていって貼ってもらっている皆様には感謝です。
了解です。
一緒に応援したり、GunnersのLIVE会場で話したりしてるのに、顔と名前(HNも)が一致していない方が多いです。でも、アキさんは判りますよ。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
