月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


071125a.jpg

前日の清水遠征の疲労を引きずりながらも臨海へ。
リザーブズのホーム最終戦の観戦も目的ですが
メインは千羽鶴の糸通し作業の手伝い。

10時過ぎに到着してさっそく作業開始。
ただ針で鶴に糸を通して連結するだけなのですが
これが慣れてないだけに結構大変(汗)
リザの試合開始に合わせてスタジアムへ入り試合を観戦。

応援好きの俺ですが今日は席に座ってまったり観戦。
リザ自体は2試合目の観戦で
選手の名前はわかるが特徴やポジションはわからないので
気軽にサッカーを楽しむ感じで見てました。
最大のお目当てでもあるホリはまさかのベンチ(汗)

ホリからFWのスタメンを奪ったのは同じくトップ出向組の金沢。
東総でのサテの時に一度見ましたが
今日はそれよりも良くて積極的にドリブルで勝負できるのは魅力。

前半19分、俺がメンバー表を熟読している隙に河野将吾が先制ゴールを決める。
全体的にリザが押し気味に試合を進めていましたが
前半終了間際にFKからヘディングを決められて同点で折り返し。

後半途中に河野太郎とホリ投入。
太郎は引退するらしく手作りの横断幕が大量に貼られていました。
応援幕といえばホリのもありました。
horidanmaku.jpg

そんなわけで久々にホリのプレーを見れます。
前回観戦したリザの試合ではJFL初ゴールは決めたものの
「中途半端」の一言がぴったりの微妙な出来で
その後は良くなってきたと噂では聞いていたので期待していたのですが
正直、それほど良くなった感じはしませんでした。
以前のようにボールに絡めないという事はないものの
ゴールへの執着心が弱く感じる。
スピードがあるのに裏を狙う様子もまったくなく
性格の問題なのかあまり気持ちが伝わってこない感じでした。
しかし、それでも終了間際にヘディングを決めて決勝点!
勝負強さは存分にアピールしていました。

071125b.jpg
リザでんぐり。
今日の回数は2回でした。なぜかホリはでんぐりしてなかった。
最後に河野太郎が挨拶してホーム最終戦を終えました。

試合後はまた外に出て千羽鶴作り。
俺は都合で4時過ぎで帰ったので詳しい事はわかりませんが
完成したものは姉崎に飾られているそうです。
嬉しい事にオシムも意識を回復したようです。
みんなの気持ちはオシムに届いてます!

この千羽鶴作成は「誰かに言われて仕方なく」ではなく
ジェフサポそれぞれが自主的に頑張った結果です。
だから俺がお礼を言うのもおかしいのですが
作成を呼びた者の1人としてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました。

ホリの横断幕カッコイイッスネ!
負けず頑張ってほしいな
やっぱ性格なんかなあ・・・もうちょっと貪欲にハングリーにプロとしてつっぱっして欲しいですね。
俺もこの前久しぶりに味スタで生の試合みました。応援している愛媛fc対ベルデ戦。面白かったなあ・・・
やっぱ生がサイコーですね(笑)
これからもホリ情報よろしく
まあ、ガムシャにやるだけが最善とも限りませんし、
ホリなりに危機感はあると思うので信じて応援するのみですね。

サッカーは生観戦に限りますよね。
今年は2回しか見にいけなかったので来年は
もう少しホリを見る機会を増やしたいです。
できればトップで出てくれると嬉しいんですけどね。
アキさんコメントありがとう。
正直うれしいよ。
これからも頼みます。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
