月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでにご存知でしょうがオシムが脳梗塞で倒れて入院したそうです。
高齢だけに体調に対する不安はジェフの監督時代からありましたが
実際にこういう事態になってしまうと・・・
信じられないというか、信じたくないというか。

「命に別状はない」と報告が聞きたいのですが
「予断を許さない」というのが現状なのでしょうか・・・?

少しでも早く良くなってまた元気な姿を見せてくれるのを祈り待つだけです。

サッカーの事は忘れて安静にと言ったところで
オシムのことですからきっと気にするはずです。

日曜日にはユース、レディース、リザーブズ、トップとジェフの試合が3試合あります。
4試合とも勝って「今日はジェフは全部勝ったよ」と報告できるように、
オシムが安心して療養できるようにサポーターも選手と一緒に頑張りましょう。

まずは明日のU-22五輪予選で勝利を目指そう。頼むぞ、晃樹&水本!
そしてマリノス戦。まだチケット残っているぞ。
オシムのためにも今こそWIN BY ALL!で勝利を掴み取ろう。

追記:
オシムのために千羽鶴を折る事になりました。
ハレルヤ粋犬会ジアロコの各団体サイトを参照の上、ご協力お願い致します。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。