月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


トルコキャンプ最初のTGで智がハットトリックしたようです!
相手はデンマーク王者のFCコペンハーゲン・・・
だったら良かったのですが2部所属のABコペンハーゲン。
TGとはいえ智がゴールをたくさん決めれた事は良い事だ。
2004年は少ないチャンスでゴール決める決定力が魅力だったわけだし。
去年はゴールが少なかった智に決定力が戻れば鬼に金棒。
あとはケガしないカラダと90分走りきるスタミナと・・・
って足りないものだらけで全然鬼に金棒じゃないじゃん!(笑)

智すごいです。元FWの得点感覚が(・∀・)イイ!あちあとは・・・マリオ。
去年はトルコキャンプで巻が成長したので
今年は智が大ブレイクするといいですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
