月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


遠征してません。生中継も見れないので内容もわかりません(汗)

ビッグアーチで行われた広島戦は2-2でドロー。
晃樹、 東美、勇人、立さんの主力4人を欠く苦しい布陣。
伊藤がリーグ戦初スタメン。
控えの選手にとってはこういう状況は逆に最大のチャンスだと思っていたが
久々の出番のグッピーの判断ミスから失点。
さらに後半には駒野に決められて0-2。
さすがにこれだけ主力がいない仕方ないかと諦めかけた試合終了間際。
途中出場の新居が1点を返してロスタイムに
リーグ戦でのビッグアーチでのゴール確率100%の智が劇的な同点ゴール。
これで4年連続でビッグアーチでの得点となりました。
この抜群の相性の良さは何なんでしょう。
広島には来年もJ1にいてもらわないと(笑)
勝ったわけではないので大喜びというわけにはいかないでしょうが
88分で0-2の状況から連続ゴールで敗戦を免れたわけですから
現地まで応援に駆けつけたジェフサポもそれなりに満足できたのではないでしょうか?


さて、グチったおかげなのか明日は天候も良くなりました。
中台でリザ&サテ、三ツ沢でレディースです。
広島に行けなくて応援パワーが有り余っている人はぜひスタジアムへ!

俺は当然レディースの応援に三ツ沢です。
負ければマリーゼ優勝が決まると以前書きましたが
よく考えたらジェフレディースが勝って3位の高槻が引き分け以下だと
ジェフレディースの2位以内も確定するわけです。

郡山での敗戦の悔しさを思い出して精一杯応援してきます。

#9いっしーのブログやジェフのオフィシャルまで三ツ沢競技場と書いてますが
試合会場は三ツ沢球技場です。
隣接しているので問題ないと思いますが念のため。
今日、三ツ沢で行われた横浜FCの試合のピッチはかなり水が溜まってましたが
明日はどんなピッチ状況になるんでしょう。

どうも~
智の活躍を信じて、広島まで行って参りました!!
正直、後半ロスタイムに入った時点ではムリかな…とも思いましたが、サポとして諦めるわけには行かない。このままでは終われない。
サポと選手の気持ちを智が“GOAL”と言うカタチで示してくれました。
サポになってだいぶ経ちますが、ぶっちゃけ初広島。
毎年、智のGOALを見れていなかったので念願かなって良かったです(笑)
主力が4人もいない中で、よく頑張ったと思います。これで弾みをつけて天皇杯、今年こそ勝ち進んでもらいましょう☆
浩平のパスから智がシュートを決めるというのを待ち望んでいただけに、それが実現した瞬間を見届けられなかったのが残念です(汗)
なので今後もこのコンビでゴールを量産して欲しいです。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
