月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


まずは来年の昇格がDF高田とMF乾の二人が内定のようです。
ユースの試合はまったく見ていないのでなんとも言えませんが
この前のサテで出ていた小井土や加藤恒や市原は昇格しないんですね。
ヤフーのFSでトップ登録されているGKの朴はどういう扱いなんでしょう?
あとU-15の辰巳台と習志野が統合されるみたいですね。
俺にはメリットとデメリットがまったくわかりませんけど(汗)

続いてリザーブズは元JリーガーがたくさんいるFC岐阜に1-2で敗戦。
ジェフ公式の記録だとホリはMF登録になってます。
ケガから復帰してリザに移籍した金沢がさっそくゴールした模様。
順位は7位に後退してしまいました。
来週は中台でリザとサテのダブルヘッダーが可能です。
サテは最後の試合なので最後は勝って締めてもらいものです。

そんで最後にレディース。
福岡での昇格圏の2位以内をかけた大一番に1-0で勝利!
去年まで福岡に在籍した#15里沙がゴールを決めました。
里沙は今季シュート17本で6ゴールは驚異的な決定力。
#22安田さんはまたベンチ要員に(汗)
ラスト15分ほど出場したみたいですけど。
これで2位以内がほぼ確定。
次節は首位マリーゼとの一戦に望みます。
勝利しても順位に変動はありませんが
負けるとマリーゼ優勝が決まって目の前で大喜びされるという
嬉しくない事態になるのでそれだけは阻止したい。
ここまで無敗なだけに黒星をつける事ができれば
調子を崩す事もないとはいえないのでなんとしても必勝!


最後にグチなんですが
一週間前の週間天気では晴れの予定だったのが
試合が近づくにつれ雨の予報に変わるのは勘弁して欲しいんですけど。
初めから雨予報なら仕方ないと思えますが
最初は晴れだったのがギリギリで雨とかになってるのを見ると
非常にストレスが溜まります。
ここ最近いつもこのパターンなんですよね。
先々週の東総と先週のフクアリはなんとか雨は避けれましたけど
気温も下がってきた事だし良い天気の下でサッカーを見たいです。

>試合が近づくにつれ雨の予報に・・・

すっごい、同感でございます。
知り合いが応援に来てるときにも
どうか、雨風なく、心地よく観戦をして
喜んで帰ってもらいたい。
選手にも、気持ちよい天候で戦って欲しい
と思って天気を気にしつつ。。。
目前になって、週末に雨が・・・
なんて言われると凹みます。。
天候が良くなる変化ならいいんですけどね。
できれば余計な心配せずに試合の日を楽しみ待ちたいですよね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
