月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


1014a.jpg
今までは正面向いている写真ばかり撮ってましたが
最近はこういう感じの写真も好きです。
そんなわけでまた東総まで行って来ました。

今日のスタメン
GK:#1伊藤
DF:#4三盃、#13柴田、#25浅野
MF:#10三上、#26金野、#22安田、#11井上、#15深澤
FW:#9石田、#23清水
SUB:#3大沢、#6河村真、#17阿部、#5綱川、#18柏原

GKに今季初出場の#1伊藤さん。
MFに#26金ちゃんが入ってディフェンスラインは3バック。
FWには#9いっしーが出場停止から復活。
#22安田さん&#4さんぺーさん揃ってスタメン!

相手が最下位の熊本という事もあって試合は
完全にジェフレディースのペース。
前半でハットトリックを達成した金ちゃんは
後半にも4ゴールを決めて1人で脅威の7得点!
前半のダイビングヘッドは特に凄かった。
スタンドから巻き起こる「金ちゃんヘッド!」コール(笑)
今まではボランチでの出場が多かったが
今日は前目というかいっしーより前にいる事が多かった。
復帰戦となったいっしーも2ゴール。
#11由惟子も決めてトータル10-0!
熊本をまさに一蹴。
1014b.jpg

ヘアバンドスタイルに変わった安田さん(髪切った?)は
プレーでインパクトを残すことなく45分で交代(汗)
情けない話ですが前半で5-0と勝負はついていて
お気に入り選手を失った俺の応援のモチベーションは
著しく低下してしまいました・・・
レディースサポとしてよろしくないな(汗)

一方、他会場では負けないマリーゼがまた勝利。
3位福岡は狭山にまさかの敗戦で
ジェフレディースとの差が7に広がり、
かなり余裕のある状態で直接対決へ望む事になりました。
福岡まではさすがに行けないのですが
コールリーダーの方が福岡まで行くという事で
ゲーフラを託してきました。

というわけでレディース応援モードは一端終了。
浦和戦に向けて気持ちを高めたい所ですが
その前に腰痛を何とかしなければ(汗)

昨日はお疲れ様でした。初めてのレディースながら満喫させてもらいました。
しかし後半からのアキさんのテンション下がりようは・・・。
自分は思った以上にやりすぎてしまったためか、若干ノド痛めです(笑)
トップの試合だったらお説教ものですね(汗)
埼スタでの試合は同じ途中交代でも試合が競っていた事もあってあれほど落ちなかったんですけどね。
45分で交代は早過ぎで切り替えられなかったッス!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
