月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


公式サイトでのインターネット販売が延長されました。
受付期間は自由席は2/28、指定席は2/15まで、
決済方法はクレジットカードのみとなっております。
asashi.comでは去年2000席だったシーズンシートが
フクアリ効果で3000席売れているということですが、
未だに悩んでいて買う決断がつかないという人を想定して、
俺がシーズンシートの素晴らしさについて語り、
最後の一押ししたいと思います(笑)

まず、毎回チケットを買いに行く煩わしさがなくなる。
コンビニで手軽にチケットが買える様になったとはいえ
やはり毎週の事となると面倒くさい。

売り切れで買えないという事がない。
去年の例でいれば、こけら落としの横浜戦や
アウェーサポがホーム側でも構わず買い占めた浦和戦などは
瞬殺でチケットが売り切れました。
今年もどんな状況になるかわかりません。
勝てば優勝となる状況になれば、
見に行きたくても入手困難な状況が生まれるかも知れません。
そんな時にチケットがないと嘆く必要はないんです。

去年、何気なしに追加された優先入場。
臨海ではほとんど意味がなかったこの優先入場ですが、
フクアリではかなり使えます。
今年からバックスタンドが自由席になった事で
開場前に並ぶ人は増えると思うので、
自分の希望通りの良い席を確保するには
この優先入場を使わない手はありません。
開場前から並んでいる人を横目に
ギリギリに到着して堂々と先に入場できる優越感も味わえます(笑)
今年はシーズンシート購入者が増えた事で
一般入場だと余計に席取りが困難になるかも知れません。
記念グッズの販売も買いやすくなります。

金銭面に目を移すと、
自由席を例に出すと1試合辺り550円の割引。
20試合×550円で年間11000円も得をします。
5試合欠場しても元が取れます。
ナビスコで決勝トーナメントに進出した際には
30%OFFの激安価格でチケットが買えます。
さらにファンクラブ(2000円)に無料加入できます。
ファンクラブ特典でグッズが軒並み10%OFF、
公式ユニは2000円割引で買えたりと
グッズ割引は使えば使うほどお得です。

こんな感じでしょうか。
とにかく悩むなら買って損はないということです。

私も買いましたよー。
SA席!まだチケットは届いていないけれど凄い気分がいいですね。
今年はどんなデザインなのか気になりますね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
