月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


少年男子
ジェフユース、レイソルユースに市船などの高校からの選抜チームは
2回戦で新潟県を相手に5-1で大勝。ジェフユースの奥田くんが2得点。
準決勝の京都戦は1-1で延長に突入するも
延長だけで4失点して敗退となりました。

成年女子
一回戦で伊賀FCの単独チームである三重県と対戦して0-4で初戦敗退。
いつの間にか#1伊藤さんが登録されていて出場していました。
瀬川さんはジェフレディースの下部組織所属なので合計10人を送り出した事になります。
キャプテンは#3みきをさんでした。
他には全然情報がないので#5玲奈ちゃんのブログでの報告を待つ事にします。

成年男子
一番の成績を残したのが成年男子。
ちゃんと調べたら順天堂大学の伊藤君以外は全員ジェフリザの選手でした。
1回戦を3-2の逆転勝ちで滋賀県を破るスタートを切り、
準々決勝ではホリのゴールなどで富山県を2-0で撃破。
準決勝の栃木県戦でもホリがゴール。2-0で決勝へ。
昨日行われた決勝では新潟県を4-2で破って優勝!
ホリは2得点の通算4得点(もしかして得点王?)で大会を終えました。
リザでコンスタントにゴールを決めているホリ。
試合に出続けることで調子が上がっているのかも?
この調子で来年はトップで頼むぞ!

国体の公式サイトよりも秋田県サッカー協会のサイトの方が詳しくて見やすいです。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
