月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


公式サイトにも試合予定が見あたらなかったのですが、
JFAのサイトで試合日程がわかりました。

男子は9月30日開幕。
緒戦の相手は滋賀県。
勝ち抜いていくと10月3日が決勝戦です。

女子は1日遅れの10月1日開幕。
こちらも最大4試合で4日連続です。
緒戦の相手は三重県は
L1の伊賀くノ一の選手が勢揃いで苦戦は必死。
ただ伊賀FCはL1で7位で
入れ替え戦で戦う可能性がある相手なので
情報収集も含めて貴重な試合になりそうです。

少年の部は9月30日開幕の5回戦制。
千葉県は一回戦をシードされているので
10月1日が緒戦で相手は新潟です。

さて、2週間ぶりにレディースブログが更新されています。
ひっぱっただけあって良い感じの投稿になってます。
こういうプライベートネタだと
#23みっちー、#9いっしー、中嶋さんは必ず一緒ですね。
OFFの日も体を休めずにこんな感じで過ごしているなんて
どんだけ運動が好きなんでしょう(笑)

というか俺は中嶋さんのあだ名がなんで「ちんぞー」なのか気になります。

そして最大の注目点は次回の担当者。
安田さんにはぜひワンコイン販売の裏側を(笑)

そんなワンコインですが
いっしーが30日のFC東京戦の参戦宣言しているので
またAチームが登場する模様。
残りの選手からサイン収集できそうなので早く完成させないと(汗)

優勝しちゃいましたね。千葉選抜チームおめでとう。堀川も点取り屋復活かっ!これかろも応援しようなアキさん。しかし俺としては、なんで国体なん?ちょっと微妙なこのごろの天気模様です。
リザのエースFWと言っても良い活躍ですが
トップから行ってるのでそれぐらいはやってくれないと困ります。
この調子を維持して来年こそはトップで活躍して欲しいです。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
