月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/09/23

大宮戦観戦記

予定通り起きても
出発するの時間が一時間以上遅くなるのはなんでだろう?
2005年に一度行っているので
行けば思い出すだろうと下調べもせずに駒場に出発したら
全然思い出さないで不安な道中でした。何とか着いたけど。

炎天下の開場待ちに体力奪われまくり。
スタジアム内は日陰だったので助かりましたが
試合中は日が当たってかなり熱かった(汗)

負傷の羽生に代わって浩平。
欠場が噂された智は出場。
レイナウドが復活するもスタメンは巻・新居。

荒れたピッチと守備的な大宮に
ジェフはなかなか決定的なチャンスが作れなかったが
32分にCKのこぼれ球を大輔が蹴りこんで先制!
さらに前半唯一の脅威だったと言ってもいい
FWのデニス・マルケスが一発退場。
大宮って戦うたびに外国人が変わっているような・・・
継続性がないから勝てないのではないのかと思ったり。
何はともあれリードしている状況で
相手が10人になり前節に続いてかなり有利な展開に。

後半になっても大宮はリスクを犯して出てこないので
それほどチャンスも作れないものの
追加点もチャンスは確実に何度かはあった。
しかし、決めれなかった。
FWが巻・新居からレイナウド・青木に変わってもスコアは動かず。
これで終了間際に一発やられたらシャレにならんなと応援も気合を入れ
最後まで集中を切らすことなく大脱走に突入。
連勝しているだけに大事な場面で失点しなくなったのが今のジェフ。
見事に1-0で4連勝達成。

試合後の挨拶では途中交代した智が来たので
ゲーフラ出したけど見てくれなかった(汗)
でも、試合後の喜ぶ選手達の雰囲気は最高に良かったです。
アウェーなので勝利メドレーも控えめにスタジアムを後にしました。

ラクはあと少しで結果を残せそうなのにそのもう少しが長そうな・・・
出てきて最初のプレーがバックパスだと
不満に感じるジェフサポが多いようなので
最初から積極的に行くようにしましょう。

智はケガ持ちとは思えないほど積極的でしたね。
あんなにシザースする智は今まで見た事ないような。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
