月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/09/01

連勝!

交代で入った新居は同じく交代で入った青木の
左サイドからの浮き球のセンタリングを
ニアでつま先でちょっと触って軌道を変えて決めました。
スコアは最小限のゴールですがチャンスありピンチありの
厳しい試合だったようです。

降格圏の16位との差は7まで広がりましたが(大分×甲府戦は明日)
この後は神戸、大宮、東京、甲府と
順位が近いチームとの直接対決が待ち構えています。
本当に重要な戦いはこれから始まると言っても過言ではありません。


今日は中台でリザーブズが天皇杯千葉県大会決勝をが行われ、
前半に堀川がゴールで先制するも後半に逆転されて
天皇杯本大会の出場権を逃してしまいました。残念。
選手個人に目を向けると
堀川が最近コンスタントにゴールを決めているけど良い感じ?


そして、明日は臨海でレディースの試合があります。
ナビスコカップにあたるカップ戦です。
ジェフレディースはL1のベレーザ、大原学園、L2の狭山と同組。
1位のみが決勝トーナメント進出の狭き門ですが
ベレーザは代表組が9人が不在、
大原学園はL1最下位で負け癖がついているので
ジェフレディースにも突破の可能性はあると思っています。

まずはベレーザ相手に昇格へ向けての腕試しといった所です。
今年唯一の臨海開催なのでお時間のある方はぜひ臨海で
ジェフレディースに声援を送って下さい。

ちなみにシーズン前の練習試合では
代表不在のベレーザにみっちーのゴールで1-0で勝っています。

ホリゴール!いまいちでしたね。NHKのテレビみたけどやっぱなんかしびれないね。もっと仕掛けて強烈ゴール量産してほしいな。できるはずなのになんでかなあ?俺だけかなオフが心配になってきたよ。
それなりにゴールは重ねているし、それ以外の部分もかなり良くなってきていると聞いています。
何より大きなケガなくここまで過ごしているのは大きいのではないでしょうか?
ただこの程度では来年は出向ではなく正式なリザーブズの選手になってしまいそうな予感はしますね(汗)
残りの試合を全身全霊をかけて頑張って欲しいです。
俺も2年程出向したけど、そんな感じか。頑張って帰って欲しいな。愛媛のスピードスター堀川!応援は、続けるぜい!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
