月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


あけましておめでとうございます。
昨年はジェフサポな日々に足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
今年の頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。

今年の目標はジェフの試合をたくさん見に行って精一杯応援する事と
ジェフサポな日々の内容の充実させる事です。


新年一発目のネタは野洲高校。
12月31日に行われた1回戦の試合で
ジェフ入団が内定している野洲高校の青木君がゴールしました。

そして今日行われた2回戦でも青木君はゴールを決め、
野洲高校が3-2で勝ちました。

1回戦は試合の放送があり、
TVに写った青木君の顔を見てどこかで見たことあるなと思ったら
9月28日のTGで偶然にも青木君の写真を撮っていました。
001

イケメン(笑)

この試合には3人の練習生が参加していたのですが、
姉崎日記を見直すと青木、乾、楠神となっていて
見事に今大会で好プレーを見せている3人でした。
ますます野洲高校を応援する気持ちが強くなりました(笑)

偶然見に行ったTGに野洲高校の選手が参加していて、
練習生の写真は撮らない俺がその時に限って撮影して、
その選手が見事にジェフに入団するなんて凄い偶然。
今年は青木君を「密かなイチオシ選手」にしよう(笑)

去年の選手権では応援していた堀川が2回戦ですぐ負けてしまったので
野洲高校にはできるだけ勝ち上がって楽しませて欲しいと思います

いつもブログ楽しみにさせていただいております。青木君のこんな写真を見つけて感動しています!!高校選手権で観客を魅了した青木君をこれからも応援していきたいです!!情報をアップされるのを待っています!
俺も青木にはかなり期待しているので
青木の写真や情報があればドシドシ載せて行きたいと思います。

それとコメントの際にはお名前を入力するようお願いします。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
