月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ジェフレディース公式ブログが更新されています。
いよいよ選手登場。
一番手は予想通りキャプテンみっちーでした。
高槻戦の感想を書いていますが写真は狭山戦ですね。

高槻戦で貴重な決勝点を決めているみっちーなだけに
その時に選手本人がどういう気持ちだったのかがわかるのは良いですね。

それと声だし応援をした身としては
「声援いっぱい聞こえました。力になりました。」と言ってくれるのが何より嬉しい。

次の担当は河村真理子さんです。
担当予告制もいいですが試合ごとの更新なら
活躍した選手に優先して書いて欲しかったりもしますね。

選手も登場して本格的に始まったのだから
ちゃんと宣伝&リンクしてくださいよ。公式の中の人!

続いて高槻戦の模様もUPされています。
明らかに動画から静止画を抜いた荒い画像が使われています。
公式ブログなんだからもって良い写真ないのかと。
なんなら俺が提供しましょうか?(笑)

UNITED onlineで安田さんのインタビューを予告していたのに
昨日の時点では試合の映像しかなかったので
かなりガッカリしたわけですが
今日になってインタビューが配信されています。
苦手なだけに他の3人に比べてコメントは短め(笑)
こうしてみるとみっちーはTV慣れしているなと感じます。

試合の方は今回は短い時間ながらも
アシストの場面など登場回数多いです。

あとはアウェーの試合は特に情報が少ないので
担当の人には頑張ってもらいたいですね。
マリーゼ戦はスルーされているので期待薄ですが。

PJ様のPHOTO GALEERY追加されています。
開幕戦での秋津の写真をジワジワ出してきてますね。
去年はほとんど写真が更新されなかったのでこの調子で。

最後に訂正があります。
ユニバーシアード代表に後藤史ちゃんが
L2から唯一選ばれた選手と書きましたが
マリーゼからも選ばれていたので間違いでした。すいません。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
