月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


郡山で行われたマリーゼ戦は0-2で負けてしまいました。
大荒れのピッチで選手達は頑張ったようですが
残念ながら勝点を奪うことはできませんでした。
これが今季初黒星。そして初の無得点試合となりました。

負けて悔しいと思う事は成長するために必要な要素だと思うので
この敗戦は必ず次に繋がると思います。

ちなみに安田さんは後半から45分出場しました。
前節に続いて連続の出場で調子を取り戻せたかな?

今季初黒星という事で
俺にとってもレディースの初敗戦となりました
現地に行ったわけではないですがとても悔しいです。
負けて悔しいと思う気持ちが
次の応援する気持ちに繋がるのがサポーターなので
俺も少しはレディースサポの階段を上がり始めたかなと勝手に思っています。

首位との勝点差が5に広がってしまい1位が厳しい状況になりましたが
次の高槻との直接対決は非常に重要な試合となります。
気持ちを切り替えて必勝で行きましょう!


watapapaが行く」「千葉犬北西部」に観戦記があるので紹介しておきます。
レディースは情報が少ないだけに現地観戦された方の観戦記は非常にありがたいです。
あとマリーゼ公式にもレポがあがってます。

アキさん、こんばんは!
記事の紹介ありがとうございます。

悪天候&最悪のピッチコンディションでJEFレディースの持ち味の半分も出せなかった悔しい敗戦でした。
でも、こういった環境での強豪との試合ってのも、選手たちにとってすごい良い経験にもなったと思うし、気持ちの面でも良い引き締めになっていることと期待したいです。

次回10月のマリーゼとの三ツ沢での再戦の際には絶対走り勝ってくれるハズ!
>hisaさん
いっしーのブログを見た感じでは選手たちはこの敗戦を糧に強くなってくれそうですね。
次にマリーゼと戦うまで全勝で行きたいですね。我々サポーターも一試合一試合を大切に精一杯応援していきましょう。











管理者宛の投稿

山岸智 の新着情報

◆2007年7月17日(火)自分のブログを研究してみる例えば智にしたって「山岸」と検索しても智関係のサイトには上の方には出てこない。 普通は「山岸智」「ジェフ 山岸」「山岸 日本代表」などと探します。 そこでもしブログで
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
