月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


昨日安田さんのスパイクを調べたついでに
他の選手の履いているスパイクメーカー一覧も作ってみました。

30 杉浦:スパイク不明、キーパーグローブはDIADORA
4 三盃:MIZUNO
13 柴田:PUMA
17 阿部:PUMAとMIZUNO
6 岡上:le coq
7 河村真:PUMA
8 河村乃:MIZUNO
10 三上:MIZUNO
11 井上:adidasとMIZUNO
24 後藤:MIZUNO
25 浅野:PUMA
9 石田:PUMAとMIZUNO
15 深澤:PUMA
16 関根:adidas
22 柏原:PUMA
22 安田:PUMA
23 清水:MIZUNO
26 金野:PUMA

俺が見に行った4試合だけで調べたので
他のメーカーのスパイクを履いている可能性もあります。

PUMAとMIZUNOが圧倒的に多い。
逆にNIKEは一人もいないのが意外。

次はトップチームもこうして一覧にしてみようと思います。
ちなみに智はNIKEです。

初めまして。調査お疲れさまです。
ジェフレディースの情報が続いていて、とても楽しみです。
レディースの情報はトップに比べて圧倒的に少ないので、
とても助かります。

東総での応援、よろしくお願いします。
>mieharu23
はじめまして。
普段は反応の薄いレディースネタだけにこうしてコメントがつくと通常の3倍嬉しいです!(笑)
これからもバシバシレディースネタ書きますので気軽にコメントして下さい。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
