月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/01/29

失敗

昨日の投稿ですが調子に乗って一つの投稿に
30枚も画像を載せたのでページの表示が遅くなってしまいました。
快適に見れなくてすいません(汗)
これからは画像が多いときは
投稿を分割してUPするようにします。

今日は秋津のTGに行ける時間はあったのですが、
車がないため泣く泣く断念。
なんて悪いタイミングで車検に出してしまったんだ。
先週の週末に雪さえ降らなければこんな事には・・・

電車で行く事も考えたのですが、
昨日は五井~臨海間を歩いて、サポフェスの3時間を歩きっぱなしで
ちょっと疲れがたまっているのでそこまで頑張れませんでした。

これで明後日から選手達はトルコに旅立ってしまうので
しばらくは写真の掲載はありません。
トルコキャンプの情報や新外国人の情報とかが入ってくるを待つのみ。

勇人のサイン見にきました☆
旧ヴァージョンのサインもカッコいいですねw

写真のアップなんですがオィラは何も問題なく
見られましたよ
写真がイッパイでとても楽しく拝見させて
いただきました。
携帯からも写真、バッチリ綺麗に素敵に見れましたよ。ありがとうございます!グッズ情報もありがとうございます。最近、携帯公式サイトからも買えるようになって、ストラップが欲しくて悶絶しているんですが、06年バージョンのを買えるようになるまで大人しく待つことにします(笑)。

>臨海だまぴ~さん
勇人のサインは書きやすさを優先したのかも知れませんね。
サポフェスの投稿を他のPCで見たら表示に30秒くらいかかったので
回線速度が速くないと辛かったりします。

>まりさん
自分の携帯がしょぼくてネットに使えないので画像とかサイズとかの感覚がわからないので、携帯からもちゃんと見れる事がわかって助かります。
携帯ストラップはサポフェスでも結構売れていました。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
